haruno.'s memo

好きな漫画やゲームの感想などを書く予定です。

最近ハマっているスマホゲーム その1 クラッシュロワイヤル

こんにちは、haruno.です。

 

今日は、私がハマっているスマホゲームについて話していこうと思います。

その壱は、クラッシュロワイヤルです。

 

私、ハルノの現在のステータスは、

・キングレベル  11

・最高トロフィー 4001

・現トロフィー  3768

・バトルデッキ

 ・ゴブリンバレル LV6

 ・ネクロマンサー LV6

 ・ジャイアント  LV9

 ・墓石      LV9

 ・アーチャー   LV12

 ・ボマー     LV12

 ・槍ゴブリン   LV12

 ・矢の雨     LV11

 

こんなところです。

このゲームのいいところは何といっても、

24時間いつプレイしても、世界中の誰かしら即座に相手をしてくれるテンポの良さ、

一試合3分、特別な試合を除いては4分以内に終わるテンポの良さ、

クランメンバーに寄付したりされたり、ちょくちょくインしても何かしらやることがある、

そして無課金でも、プレイヤースキルやデッキ愛があれば、ある程度のアリーナまで行ける。

こんなところですかね。

 

このゲームは、しばらくはやめられそうにないです。

 

それではまた^^